スポンサーサイト


論戦アカデミー

セビリアで行われた論戦アカデミーに参加しました。
ronsen.jpg

アカデミーに参加するのは2回目。前回の経験を生かしてデッキを構築してみました。
基本的に強い人は高ポイントのボーナスがつく組み合わせ中心でデッキを作ってますね。
特に16ポイントボーナスはサムエル記(9+3)や精霊を招く音(7+5)など比較的合計が低ポイントでありながら高いポイントのボーナスがもらえる組み合わせなので入れておきたいところです。私は持ってませんがw
やはり発見物がたくさんあるほど有利ですね。私は1000弱。カードロストしていない初戦ならそれなりにはデッキが組めます。問題は負けてカードロストした後ですね。
前回の論戦では6勝7敗でした。発見総数が600ぐらいでの成績なので今回は10勝目標です。
しかし、初戦から負け。。。
しかも30枚あるデッキの中で最もロストして欲しくないカードがロストしてしまいました。
カーペットカメレオン。単体で10点の最高得点でホワイトタイガーとの組み合わせで20ポイントボーナス、カメレオンとのコンボで12ポイントボーナスになるキーカードです。
一気にやる気が失せましたがその後は順調に勝つことができ、めったにでない3枚コンボも発動させるなど7戦して5勝。☆2に昇格できました。
3comb.jpg

しかし勢いもここまで11戦して6勝と☆2になってからは勝てなくなり、また主要カードのロストが響いてリタイア。
これだけ経験値と名声をもらいました。
houkoku.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
