スポンサーサイト


マウスが壊れた。。。

うちの息子はもうじき2才になるのですが時々元気が良すぎて困ります^^;
最近ではテレビ録画を消すことを覚えてしまい録画した番組を片っ端から消されてしまいます。
一番痛かったのは買ったばかりのダークソウルをほとんどプレイしない内に無くされてしまったこと。
その内出てくるだろうと思っていたのですが、未だに見つかりません;;
子供のやることだから仕方ないと大抵のことは諦めています。
でも、PCだけは別!w
絶対に手を触れさせないようにしています。直すのにお金も時間もかかりますもんね。
にゃごん(嫁)は逆でPCは割りと子供に触らせています。おかげであちこちにくもの巣みたいな液晶のヒビみたいなものが入ってきてます。
だけど、子供に洗濯物をいたずらされたり台所周りを水浸しにされたりするとかなりキレますw
私にすれば神経質になる基準が逆じゃん?て思うのですが、これってうちだけ?
世の奥様方はどうなんでしょw

でもってマウス。
子供にマウスを投げられました。意外と脆いのねw
左クリックのバネが外れたのか押したら押しっぱなしになったまま。
普通に使う分には使うことはできそうでしたがBCに誘われていて、海事をやるには大いに問題ありそう。
私が使っているのはエレコムの安いマウスですがサイドボタン2つとスクロールボタンにF8、Ctrl+<とDelを割り振っています。
サイドボタンのひとつで修理とカスタムウィンドウオープン、もうひとつでカスタムウィンドウ2ページ目に切り替え。2ページ目にはスキルアイコンを登録しています。スクロールボタンは停止ですね。
ずっとこれでやってきたので他の事はともかく海事はキツいです^^;
それでバッファローの割り当て機能がついたマウスを買ったんですが、これが失敗でした><
割り当てられるキーが限られてるんですね~
F8キーは登録できますが、それ以外は無理。むー

それで最近、パチンコ調子いいしw買ったれー!とロジクールのゲーミングマウスを買ってしまいました。
海事最近やってないのにw
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

子供がやることはしょうがないですよね~( ̄▽ ̄;)

うちも子供が小さい時はよく物壊されましたからW

No title

>ダーノさん

今日も悲劇的な出来事が・・・
子供がズボンを下ろしていたのでひざに乗せておむつ交換していたところ、ひざの上には茶色の物体が><

ま、まあ子供のすることだし仕方ないですよねヽ(`Д´)ノ
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
