スポンサーサイト


論戦アカデミー1日目+陸戦もあるよ

論戦アカデミー初日。
アカデミーに出たことがないという方の為に説明。
当日の8時半から依頼人で受付が始まります。始まるまで練習をするなら参加申し込みしないほうがいいです。
受けてしまうと開催港では論戦できなくなります。他に移動するか、開催港が本国の方がいればアパに入れてもらって練習するかしかないです。
開始までの間はライバルチェック!
過去の入賞者、常連は覚えておきましょうw
申し込まれれば誰の挑戦でも受けますが、優勝候補に緒戦から突っ込むのは蛮勇ってものです。

・・・なんですが、最近のアカデミーはごっつい人しかいない><
1勝するのがめちゃキツイです;;

説明に戻るとアカデミーは開始すると5勝するまで☆が1つ表示された状態になります。
5勝になると☆2になり同じく☆2の人としか対戦できなくなります。つまり、論戦の常連さんは5勝はほぼ乗り越えてくるので☆1個で対戦してもまた対戦する可能性があります。ただし連戦はできず、間に4戦はさまないと次の対戦はできません。
そうして10勝すると☆3になり10勝以上の人意外は対戦できなくなります。
で、今回の成績は14戦6勝5敗3引き分け。
10勝の壁は厚いですねえ。

論戦アカデミーの為にヴェネツィアに行ったんですが、その後で芸人さんたちの陸戦練習会があるっていうことで参加させてもらいました。
最初は3人チーム戦。芸人商会の方がばらけてリーダーになり、1チーム私もリーダーでやらせてもらいました。
やっぱり面白いですね~芸人さん相手の陸戦w
最後に個人戦で12月の陸戦大会で負けたティナさんに挑みましたがまたもや負け。
でも、そうでなきゃね^^
例えるなら超世代軍にとってのジャンボ鶴田?
そんな感じですw
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

見~つけた♪

こんばんは♪
hitchyでございます。

芸人一座が他ではどんな噂されているんだろう?という話になり、
ちょっと検索かけたところ、ヨッシーナさんのブログがHITしました(笑)

年末のナポリのイベの、イメージ画像に本人達と笑いました!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


14日は突然誘ったにも関わらず、参加してくれてありがとう!

また是非お相手してね♪
よかったら、ブログ相互リンクもよろしくです(*´ω`*)


☆★hitchyの女帝的な日々★☆
http://aquahitchy.blog123.fc2.com/

No title

>ヒチさん

コメントありりです^^
陸戦でペア組ませていただいたときヒチさんのブログを読んだことがあるって話してましたよね?w
印象に残っていたのが会長さんだったか、号令により裸でダンジョン攻略するって話。
なんてアホな・・・いや、奇特な・・・いや、すげー人達なんだ!って感激?したのを覚えていました。
でも、後からヒチさんのブログ読むとその記事が見つからないんです~
ひょっとして私。他の方と勘違いしてます?( ̄ー ̄;
そんなんやるの芸人さん以外に思い浮かばないんですがw

No title

言われて思い出しました(笑)
ごめんね、なんせ酔拳だったから・・・(;・∀・)

裸でD・・・確かに芸人っぽいね!
最近は(約1名除いて)ちゃんと服着てるし・・・
記事は消したことないから、どうだろう?(笑)
カイロ方面なら、装備勿体ないからって裸Dした覚えはあるけど♪

No title

>ヒチさま

見間違いだったんでしょうかw
でも、ブログのタイトルまで覚えてたぐらいなのでヒチさんのブログだったのは間違いないと思うんです^^;

変なこと聞いてごめんなさい><
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
