

クスコよ。私は戻ってきた!

・・・というほどの事でもないんですがw
ほのまんが自力でクリアできないっていうのでクスコ発見クエの手伝いをしてきました。
クスコ発見クエをやるのはこれで3回目。
2回目を発見する事になったのはアカデミーでカードロストしちゃったんですよ。
それでカードロストした発見物は再度クエ出し出来る。の法則にしたがって斡旋書を叩いたんですが全然でない><
やっちゃいました。。。



一度やった希少クエを再び行うにはいくつか方法があります。
①カードロストする。
②メンターする。
③クエを出せる人に出してもらって一緒に受けさせてもらう。
しかし、中にはどうやっても2回目を出せないクエがあります。
①発見物がないクエ。
②初回と2回目が別になるクエ。

①の発見物がないクエは話を聞くだけのものとかダンジョンの中層解放クエですね。
②の初回と2回目が別になるクエは転職関係で錬金術師、レンジャーなど。
クスコはそのどちらでもないのですが、最初に受ける「秘境の都」は途中で「アンデスにそびえる都」に変化するので、秘境の都は発見物のないクエと同様の扱いなのかもしれませんね。
ただクエを出すことはできなくても受けることはできます。受ける事ができないのは私が知っている限り、連続クエの前提をやっていないとか発見物を見つけていない場合。クエの紹介人数が4人以上になってしまった場合もそうですね。
ずっと後でフレに紹介してもらいクスコはまた発見できたのですが、もう2度アカデミーには使わないと決心しましたw
kusuko.jpg
クスコ発見。そして、ここからが爆弾娘の本領発揮・・・
ほのみ>おおおおおおおおおおおおおw
ぴぴ>なにここww
ヨッシーナ>クスコw
ほのみ>よしりんが
ほのみ>のぞきしてたw
ヨッシーナ>失礼なw
ほのみ>(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
ぴぴ>すごいすごいすごいw
ブチギレJr>はぁはぁはぁw
ほのみ>はぁはぁはぁw
ほのみ>しかもさぁ
ヨッシーナ>はぁはぁはぁw
ほのみ>道具やさんで
ほのみ>強壮剤かってるw
ヨッシーナ>買ってないっつーのw
ブチギレJr>ぐぉぉぉぉぉおぉlw
ほのみ>アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
ほのみ>こんやゎ
ほのみ>ハッスルよしりんw
ヨッシーナ>パパがんばって二人目つくっちゃうゾ
ほのみ>おおおおおおおおおおおおw
ブチギレJr>フフフフ、できやすいからねぇw
ほのみ>にゃごんさんもがんばってwww
ヨッシーナ>寝てるよw
ほのみ>ねこみをおそうのねw
ヨッシーナ>そこまでやじゅーじゃありませんw
ほのみ>でもさぁ
ほのみ>さっき強壮剤かってたしなぁw
ヨッシーナ>ほのまんのがよっきゅーふまんなんじゃないのぉ?w
ほのみ>だいじょうぶw
ブチギレJr>ス、スルドスギルw
ほのみ>たまにゎするからww
ヨッシーナ>ええっww
ほのみ>(゜ロ゜;)エェッ!?
ヨッシーナ>何をするのかなぁ?
ヨッシーナ>どきどきどき
ほのみ>ブチさんがはなぢだしちゃって
ブチギレJr>ワクワク
ほのみ>ねられなくなるとこまるから内緒w

ほのまんはネタの宝庫なんだけど、ブログに載せられないようなことばっかり言うので困ります^^;
他にもほのまん絡みで面白い話はあるんだけどなあw

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

No title

オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

これ記事にしたらダメジャンw

おとなしいイメージで売り出してるのにぃぃ(*´ェ`*)

No title

>ほのまん

おとなしいイメージを持っている人はいません><
残念ながら手遅れですwww

No title

クスコ再発見おめです^^
すっごい楽しそうなチャットですね~♪
強壮剤ってwwwww

No title

>うちだーのさん

お恥ずかしい限りですw
おっさん、おばちゃんばかりだと恥じらいがなくって^^;
特に↑の人がぁー・・・



なんでもないです><
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
