スポンサーサイト


ブログについて

私は自分でブログを書いていますが、どっちかといえば読む方がメイン。
読むのはB鯖の方が多いのですが、他の鯖でもFCランキングに載っている方は大抵読んでいると思います。
私にとってブログは読む方がメインで書く方はおまけみたいなものなんです。
でも、それだけじゃないなって思うこともあります。
相互リンクしている黒髪のエレナさんはブログがきっかけのフレンドさん。
私が何度かエレナさんのブログにコメントを投稿していました。確か陸戦についての質問だったかな?私がブログをやっているとは書かなかったんですね。コメント書いた後で「あ、自分もブログやっているんだからリンクお願いすればよかった~」などと思うことが2,3度あり。。。そうしている内にエレナさんの方で私のブログを発見してくれたんです。
エレナさんはFC2ブログランキングでいつも上位。私はランキングに載るか載らないかぐらいの順位なのでまさか見つけてもらえるとは思いませんでしたねw

そして今日の出来事。

ウチダーノ・ノリコ >>>こんにちは^^
ウチダーノ・ノリコ >>>はじめまして~^^いつもぷろぐみてますよ~^0^


おおお!!ウチダーノさんといえばブログランキング一桁常連のブロガーさんじゃないですかwww
もちろん存じてました。
imagesCA3ULW0I.jpg
聖闘士星矢で例えるならウチダーノさんはブロガーのゴールド聖闘士(イメージ↑)
そんな高貴なお方に私のブロンズブログを読んでもらえていたとはwww

大抵のブログはチェックしているとはいっても内容まで覚えていることはまれです。
けど、ウチダーノさんはB鯖屈指のイベンターで、いろんな企画をブログに載せていて印象に残っていたんです。
ウチダーノさんとブログのリンクとフレ登録させていただきました^^
ブログを通じての新しい出会い。
今、読んでいるだけの方もやってみるといいかも^^
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

No title

わ~w
もう記事にされてるww

仕事早いですね♪@^-^@

こちらこそフレ登録うれしかったです^0^
またちょくちょく遊びに来ますね~^0^

No title

ブログか~・・・
やってみたいけどすぐ飽きてしまうからと思って一切やってない!
商会作ったんだから作って見ようかな・・・いや、作らせようか・・・
よく出来た後輩ちゃんにwww

No title

>うちだーのさん
早速のコメントありがとうございます^^
ネタは熱いうちに書け!って、じっちゃんが言ってました(嘘)
私もうちだーのさんのブログ読ませていただきます~ってか、いただいてますw

>TERUさん
FCブログランキングのトップはここのところずっと他鯖のPKさんなんですが面白いですよ。読んでみてみてw

そういえばタイマン大会優勝のことについて書いている人は結局見つかりませんでした。
リンダさんがいればきっとTERUさんの偉業も見れたのにw
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
