スポンサーサイト


直前練習会

いよいよ本番の陸戦大会(黒髪杯:仮称)が近づいてきました。
装備も決定しました。前に参加したときにも思ったんですが攻撃力と防御力の合計400までというレギュレーションはバランスいいですね。
これ以上高いと高防御力の愚者が必須になるし、低いと消化不良な感じがします。
rikusenn.jpg
装備とスキルは完了!
けど、まだ大きな不安があります。



粧刀での実戦経験がない。ということとアービィとペアで対人戦をやったことがないんですね。
急遽アービィと練習会をやることに。するとエレナさん発見!ナイスタイミングwお誘いしました~^^
シングル戦は2つ作戦を考えていました。
前回と同様、距離をとってフェイントテクを溜めて一気に放出の力技。名付けてストロングスタイル。
麻痺テクを中心に罠で対戦相手を翻弄するトリックスター。
前者の職業は軽戦士。後者は遺跡探索家か遊撃隊士ですね。
私的には罠主体で戦いたいたかったんですがシングルは厳しいですね><
うまく罠をつないでいけないし、罠回復→回復薬はコンボになるのでギリギリまで追い詰めても一気に回復されちゃったり。
逆にペアだと罠主体の方がいける感じですね。麻痺を次々にかぶせていければ相手にほとんど何もさせないです。
そうやっているうちにエレナさんの奥の手が炸裂。

くんくん。これは・・・油?
僕の身体はねっとりとした油につつまれていた。思うように動けない。
「あなたはやりすぎたのよ」
そう話す黒髪の少女の手には導火線に火のついた炸裂薬が握られていた。
ひゅんっ・・・
炸裂薬が闇夜を引き裂く音が聞こえた。
あ、あれ・・・?
熱いとか痛いと感じる間もなく僕の身体は動かなくなっていた・・・


最近かまいたちの夜にはまっているもんですいません^^;
でも、実際そんな感じでエレナさんチームのアイテムコンボ作戦はすごいw。開始5秒で瞬殺されちゃいます。
エレナさん曰く普段は禁じ手にしているとのこと。
しかし、エレナさんの引き出し数はすごいですねw
私も新しい戦法に対抗する手段を考えるのが楽しいです^^
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
