スポンサーサイト


準備完了!

陸戦大会も今週になりました。
前回は弓で参戦しましたが、今回はできたら投げナイフで参加したいと思ってました。
というのも前回の大会で冒険職&罠に魅力を感じちゃったんですね。
基本が冒険家なので冒険職で戦いたいんですが、現時点で冒険職・対人はそれこそ冒険ですよねw
それ以前にまずネックが・・・
投擲スキルが足りてない&武器がない(爆
多分間に合わないんだろうな~と思いつつ、おしみなくお守りを投入していったところ投擲カンストしました^^
次に武器ですが、そのうち作るつもりで強化鋼を貯めていたんですが、それでは全然足りないので緑色の鉱石をショップ買いしてPFで往復しながら作るということをやってました。強化鋼はアセンションでもつくれるんですね^^
他の方のブログをみるとSSあれば200個もあればできちゃうんですね~100粧刀。
500個ほど用意して咸陽へ。
80まで強化できたらストック。2個目の80粧刀ができたら交互に叩いていく。
80以上の粧刀4本目で100達成。交互に叩いていたもう片方も100まで行きました^^
このどきどき感ってギャンブルに通じるものがありますねw
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

No title

投てきカンスト&100粧刀完成おめでとうございます。

ナイフの攻撃速度はなんだかんだいって結構魅力ですよね。

陸戦大会も都合があえば見学に行こうかと思っているので、楽しみにしています。がんばってくださいね~

No title

>アンチ・クリマクスさん
陸戦大会、見学じゃなく参加しましょう^^
粧刀強化は余った材料で火縄銃に突っ込んだのですが最高95までいって壊れました><
今度強化鋼が溜まったら火縄銃にリベンジしたいですねw
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
