スポンサーサイト


広域型ギリシャ火炎薬

girisya.jpg
朝鮮ダンジョンで習得できました^^



広域型ギリシャ火炎薬は習得条件が罠12 地理10 導火線式ギリシャ火炎薬 ベアトラップ 広域仕掛け槍とかなり厳しいです。
罠のブーストが増えてきているとはいえ、地理は要求学問が低めのクエが多く10でもブーストしないと届きません。かといって教導書やスペシャルスキルをこの為に使うのももったいない感じがします。
罠がR11になったので、いい機会と習得しにいってきました。
漂着無法者が使ってくるとウィキに書いてあるのですが、なかなか使いませんね~
こういうことはよくありますが、テクを使わない敵に対してどうしてますか?
私はとっとと倒すか逃げるかしてます。
その基準は該当テクじゃなくても何らかのテクニックを使ってくればタコ粘り。該当テク以外すらまったく使わずバーサクばかりする敵は仕切りなおし。たまに人が入れ替わったかのようにテクを使う場合がありますが、めったにないですね~
それと覚えたいのがR4のテクだったらゲージをR4まで上げると敵が出しやすいように思います。
そんなセオリーにしたがって早めの見切りでダンジョンをまわしていたところ。。。
iwaotosi.jpg
未だに誰から覚えられるか判明していない「岩落とし」をラーニングしました!
これはラッキー♪
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
