スポンサーサイト


日章カラーで夜露死苦(死語)

29日に開催される黒髪のエレナさん主催の陸戦大会「陸戦祭りの開催について」にエントリーしました。



今回はシングルだけでなく2対2も交流戦ではなく実戦形式に変更。リーグ戦から勝ち抜きでトーナメントになるそうです。
2対2戦のペアはDOL始めたころからの付き合いでアービィにお願いしました。
それでチーム名をどうしようかと相談したら任せるとのこと。。。
う~ん。。。どうしよう。
アービィといえば「特攻の拓」で天羽時貞が飼っている犬の名前。そこから何かないかな~と思案して浮かんだのがこの画像。
a0136223_1772538.jpg
チーム名決定!「不運舞(ハードラックダンス)」にしました。ということでアービィよろしくw

特攻の拓といえばインパクトのある登場人物がたくさんいますが、トップ級といえばこの人ではないでしょうか。
3_6-01-thumb.jpg
魍魎の武丸。「魍魎」九代目統領。乱校の2年A組。「鏖(みなごろし)の武丸」「狂い屋」の異名を持ち、不良ばかりの乱校の生徒にすら、その名を口にするのも恐れられており、正門前に他の生徒の進路を遮る様に単車を駐車できるのも彼だけである。不用意に目を合わせただけで殺られるほど凶暴。喧嘩でも全く容赦がなく、アキオを一撃で沈めるほどの力を持ちながら凶器の使用も全く躊躇せず、現場に放棄されているツルハシや大ハンマー、果てはバス停の標識まで武器として振り回す。重量のある物体を軽々と持ち上げ遠心力や重力落下を利用して敵に叩き付けるという流血も厭わない凶暴極まる戦法を特に好む。更に、一定のダメージが与えられると、白目が剥き出しとなり"キレ"て、痛覚がなくなる上に攻撃力が倍増、周囲の生き物を無差別に攻撃する。作中では他のどの総長クラスよりも強力な「恐怖の存在」として描写されている(ウィキペディアより)

ウィキってこういうのやたら詳しいよねw
陸戦で求められるのは武丸の圧倒的パワー!破壊力!・・・ちょっと違うような気がしないでもないけど、武丸さんから見習うべき点は多いです。
そこで。。。
nissyouki.jpg
日章カラーにイメチェンしてみましたw
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

No title

!?

どこの言葉から取ってきたんだろう。と思いましたw

No title

>黒エレナさん
!?
ツルハシって武器で使えませんでしたっけ?
ネタでやってみようかなw

No title

いいね~きにいったよ^^ 大会頑張ろうね(^_^)/

No title

>アービィ
いいでしょwこのセンスww
そういやもう天羽外伝のコミック1巻でてるよ^^

No title

もち、購入してあるよ^^ 
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
