スポンサーサイト


経験値30%アップで冒険する

また急遽始まりましたね~7時~11時の経験値30%アップイベント。
前が熟練UPで今回が経験値UPだから次回があったら名声UPかな?名声はいらないけどw
この前の大学研究の為にやったクエ回しが冒険経験値的にも効率よかったのでまたやってみました。
1番面倒な冒険研究は終わったけど、2番目に面倒な研究は残っているんですよね。

自然学・人文科学2 ★★★ R11以上を29回、R6以下を1回が最短 またはR7~R10を82回 R6以下を900回

ナポリの美術地図を回すのも方法のひとつだと思いますが、地図は冒険経験値が下方修正されちゃいましたしね~
前回のブログと同じ方法大学で冒険経験値稼ぎでクエ回しすることにしました。
一番、面倒なのが終わってるから2番目は楽だろう・・・とか思ってましたが甘かったですね><
ボーナスタイム中だけでは900ページ必要なところ300ページもいかない^^;
思惑としてはボーナスタイム中に大学研究もクリアできて、研究で入る冒険経験値でウハウハ・・・のはずでした。これだったら東アジアが優遇されている研究か船に乗っているだけで達成できる研究の方が良かった。。。

ところでクエ回し中、壁に上っているラミアに遭遇しました。
ramia.jpg
初めて見たんですが、こういうことってよくあるのかなw
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

No title

壁の上のラミアさま
みたことあるーー
始めてみたときはなんとゆーところから
見下してやがるんだ
と おもいました><
まぁ、せいぜい壁の上からしか見下せない小物だったといふことで><;

No title

>ぺとさん
ぺとさんも見たことありますか。
狙って昇らせることはできるんでしょうかw
そういえば今日はCLですね。
うちは今回参加しませんがエスパダの分までがんばってください~^^

No title

ラミアは見たコトないけど、ラグーザ前で座礁してるNなら見たことありますww
陸に刺さったまま、延々と漕いでる姿も忍びないので、
戦闘状態になれば、自律行動になるハズ、そうなれば座礁から解放されるだろなぁ…と、ヴェネであればNでもかわいいと思う私は、早速仕掛けてあげましたw
そ、そしたらなんと!座礁したまま援軍要請を出すではありませんか!www
誰か来たらヤバいので、さっさと逃げました(;´∀`)
DOLを始めて3ヶ月くらいの頃の話…ナツイナーw

No title

>AKIHIROさん
Nが座礁するなんてこともあるんですねw
助けてあげようとしたのに援軍を呼ぶなんてひどい><
けど、面白いwww
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
