スポンサーサイト


ロンスク再強化

久しぶりに南蛮&陸戦で溜まった地図を消化するのにサルベをやっています。
サルベの地図運が悪いんですよ。初めて幽霊船を上げたのは120隻を超えてから。
そこからは割りとコンスタントに幽霊船は出るようになったんですが、ドッグ拡張とかストームセイルなんて引いたことがありません。せいぜい大砲職人の鍛錬具程度。
100隻を超えてからは東インド船だと分かるものは破棄しているんですが、なんでか使えない地図に限ってたくさん断片を消費するんですよね~
ところがこの前、初めて大ストームセイルを入手しました。
DGSをいくつか持っていたので、この機会にロングスクーナーを再強化してみました。
再強化に当たってはアイさんにアドバイスをもらい都市伝説レベルのものを含めてやってみました。
アイさんは造船のプロ。私も造船はR20可能ですが、失敗できない船はアイさんにお願いしています。
アイさんによると過去に「鯖一の速さのロンスクを作って欲しい」と依頼を受けて作った事があるそうな。
・・・作るんなら1回目の強化で大成功を引くまで初期化するといいよ。と、アイさん。
ええっ!?課金帆使って大成功になるまで初期化なんてリッチなこと出来ません^^;
そして出来上がり~♪
ronsuku.jpg

runsuku2.jpg

全ての値が平均かそれ以上の満足いく結果が得られました^^
乗ってみた感想。速い!完全に大クリより早いですw
再強化する前も決して遅くはなかったんですが、乗船していた大クリはDSS2枚使っていた船なので、比べると乗り換える程ではないかな~大クリの方が早いんじゃない?という感じ。
けど、再強化したロンスクはモノが違うw
ちょうど、にゃごんが大クリにもう少しで乗れそうだというので、今まで乗っていた大クリはあげて、こっちを移動メインにします。
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
