

Gプレーンズと新罠習得

ずっと探していた罠がありました。その罠の名前は「範囲仕掛け槍」
エルオリエンテPBにその存在が書いてあるのに実際に習得したという話を聞きません。
でも範囲仕掛け槍は上位罠のラーニング条件になっているものがあるんですね。
最高Rの罠ならばともかく範囲仕掛け槍はR3なので、きっとどこかにあるはずだ。そう思ってました。
しかし情報はなく・・・数ヶ月。
ところがこのチャプター3以降、覚えたという情報が出てくるじゃないですか!
ウィキのコメント欄にはカレー南で覚えたとかコロッセウムで覚えたとかいう話。
さっそくカレー南に行ってみたんですが・・・とても覚えられそうな気がしません><
まず、該当の罠を使ってきませんし、通常R3の罠だとレベル3、40台のNPCが使ってくるのパターンが多いのですがカレーにはひとけたしかいません。
R2が該当NPCと戦わなくても罠を覚えられるようになったようにR3も更に低確率で覚えられるようにはなったのかもしれませんが、かなりの低確率でしょうね~
会得度を上げたりスキルをあげるのに条件を満たした状態で2000戦は戦っているはずですが、何一つ覚えてませんw
新技ですがウィキのNPC欄が更新されてて、コロラド高原のNが使うって書いてあるんですw
ちょうどグレートプレーンズを発見したいと思ってたところなのでタイミングいいですね^^



WANA3.jpg        WANA2.jpg

コロラド高原で罠ふたつラーニング。広範囲仕掛け槍は探索12必要なのに地図職人で来てしまいショップ買いでブーストしてみました。

WANA.jpg

導火線式ギリシャ罠はヴィンランドの奥地で覚えられます。

GPREAIN.jpg

そしてグレートプレーンズ発見。テノチやクスコみたいにお店があります。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

No title

頑張ってますなw

その調子^ー^期待してますwwww

試合もがんばってw

No title

>ゼローさん
しばらくですw漂白してるんですか?
大会頑張ります^^

No title

変則勤務で、朝方にインしてますw


漂白したら冒険するw




No title

ゼローさんが冒険・・・
似合わないwww
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
