スポンサーサイト


仕上がってきました

エレナさん主催の陸戦大会まで後1週間。
siagari.jpg
選んだ大将弓の会得度がカンストしました♪
siagari2.jpg
ほとんど同時に罠スキルが10に。
soubik.jpg
勝負装備はあれこれ試したらペタピン(合計397)発見。これで決まりですね。

それとアービィに協力してもらって陸戦に関して、とある検証をしてみました。



動画:DOL陸戦実験
ちょっと見にくいかも^^;
検証したのは完全回避状態の時にクイックは当たらないという話を聞きまして、それが本当なのか試してみました。
もし本当だったら完全回避→フェイントチェーン無双ですよね~
で、結果ですが一応当たります。
一応っていうのはダメージが激減するからw
本来カウンターの連続なので私が一気にやられても不思議じゃないのですが、40程度ですね。ダメージ。
この後、カウンターじゃなく完全回避状態にクイックを打ち込んでもらったのですがダメージはひとけたでしたw
これって仕様?不具合じゃないのかなw
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
