スポンサーサイト


ライブイベント喜望峰を目指せ!ログ後編




ST渥美>みなさん、さすがに速かったですね!
ST海賊ヤマー>皆さん、レースお疲れ様でした!
ST海賊ヤマーは手を振った
ST渥美はガッツポーズした
ST海賊ヤマーは乾杯した
ST渥美>ところで、みなさんは
ST渥美>どのぐらいの時間でゴールできましたか?
ST渥美>なんと、1000秒を切るタイムが出ましたね!
ST海賊ヤマー>早いですねえ!
ST海賊ヤマー>今日は討伐指令はでていないもので…すみません!
ST海賊ヤマーはうなだれた
ST渥美>せっかくですから、ゴールしたみなさんのために
ST渥美>なにかひとつ追加ポロリでもいってみましょう
ST海賊ヤマー>あんまり変なこと、言わないでくださいね!
ST渥美>わかっています(笑
ST渥美>さて、いきますよ
ST海賊ヤマー>ぽろりは渥美さんにお任せです!
ST渥美>なんと“アレ”に“新しいチャンネル”が追加されます!
ST渥美>名前は“大海戦チャンネル”!!
ST海賊ヤマー>陣別で会話ができるようになっています。
ST渥美>“アレ”の意味ってなかったですね
ST海賊ヤマーはうなだれた
ST渥美>うーん、どうしましょう
ST海賊ヤマー>ええっ!まだ言うんですか!?
ST渥美>では、最後にもうひとつだけ!
ST海賊ヤマー>ありがとうございます!
ST海賊ヤマーは照れた
ST海賊ヤマーは照れた
ST渥美>それではいきますよ
ST渥美>なんと、「あの建物」を…
ST渥美>家に飾れるようになります
ST渥美>うーん、あれは建物でいいのかな…? ヤマーさん
ST海賊ヤマー>建物…と言っていいと思います。む、施設と言ったほうが近いか…
ST渥美>ちょっとだけヒントになりましたね
ST渥美>後はChapter 3をお楽しみに!
ST海賊ヤマー>そうですね、そろそろ時間ですね。
ST渥美>名残惜しいですが、この辺で失礼いたします
ST渥美>またどこかでお会いしましょう!
ST海賊ヤマー>今後とも、よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

No title

こんにちわ

ブログ見つけましたのでw
リンクさせて頂きました><

よろしくお願い致します。

No title

>黒エレナさん
コメントありがとうございます^^
私もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくです^^
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
