スポンサーサイト


11月アプデ情報

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20110922_479351.html

次回アップデートThanksgiving(サンクスギビング)の情報がでましたね。

新しい情報としては
1.新しい開拓地として「フロリダ」と「ルイジアナ」の2つが入ります。このふたつに関しては後からゲームを始めた方向きで、ここに開拓街をつくるには今の開拓地を潰さないとならないそうです。

編: 両方には作れないのですか?

渥美氏: 両方は無理です。今は1つの商会につき1カ所ということでやっていただいているので。基本は後発の方向けです。ただ開拓地の人口上限を現状の5,000よりも増やしますので、もっと開拓できるように、新しい建造物などを入れる予定です。家だけではなく、今までに出てこなかった建造物をいくつか開拓地に投入する予定です。
気になるのは5000以上に人口を増やせるというところ。これってまさか新開拓地だけじゃないですよね~

2.ヨーロッパ地域の強化のために、大学で有名な「オクスフォード」の街が追加され「大学」というシステムが入ります。この「大学」では「スペシャルスキル」という新しく入るスキルを習得することができるそうです。

スペシャルスキルは大学で習得することができるようで酒場女が口説きやすくなったり、船部品の修理するのに必要な予備帆や予備舵がなくても修理できるようになるものもあるとのこと。80種類ほどある中からひとつ選ぶ形になるんでしょうか。

3.海賊関係に対する改善。レベル差が大きい相手には海賊を行えなくなるよう調整したり、海賊島に海賊しか開けられない宝箱を実装したり、新しい称号を追加するそうです。

4.スキル枠の課金サービス。スキル5枠だけで課金額が315円だと割高な印象でしたが、スキル5枠とアイテム30枠みたいです。他の方のブログみると否定的な意見が多いみたいですが私的には大歓迎です^^
スキル5枠だけなら、あれとこれを取って~と今から考えていたんですがwアイテム枠も増えるんだったら錬金術始めてもいいですね。

PS.ダークソウル買っちゃいましたwでもフリーズ連発でほとんどできませんでした^^;
スポンサーサイト

comment

No title

スキル枠とアイテム枠の課金は、月額300円になるんですかね(;´Д`)

100円程度だったら嬉しいな(´∀`*)

No title

>SAKUYAさん
安くして欲しいですよね~^^;
私はフルオプションつけているのでスキルや倉庫枠を課金するようになったら@ウェブは切ろうかと思ってますw

No title

300円か~
@webは仕事中必須やしきれないな~w
新しい商会作ったらアカウントも1個増やしたいし・・・
悩む・・・

No title

アイテム30枠欲しいですw

所持品になるのかな?

P.S

ダークソウルのオンラインパッチそろそろでるみたいですw

No title

>TERUさん
意外wwTERUさんは@ウェブみたいな面倒なものはやらないと思ってた。
海賊一本で複アカなしのプレイヤーって実は希少じゃない?尊敬しますw

>ゼローさん
子供が最近夜更かしなのでダークソウルあんまりできてません(テレビでやるゲームは邪魔される)まだ最初の巨人倒したぐらいっす。
アイテム30枠は共有倉庫が最大で80個になるんじゃないかな~と思ってます。銀行枠だと3キャラいる人は90枠が増えることになりますもんね。そうだったらうれしいですがw
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
