スポンサーサイト


TGSの話とか

東京ゲームショーが開催されてますね。
地方住みの自分には縁のないイベントですが、オンラインゲームに関しての新情報があるというのでユーストリームで配信されたライブ配信を見てました。
他のオンライン(信長、三国無双)と合同だったのでたいした話はなかったんですが、それでも時期アプデに関していくつか新情報がありました。
1、次回アプデは北米に新しい港を増やす。
2、イングにオックスフォード大学をつくる。
それと質問に答える形でアイテム枠とスキル枠に関してテコ入れすると話してました。
港はまあ予想できましたが、大学ってなんでしょうね。航海者学校の発展版?冒険関係の施設?
ここのところのアプデはちょっと残念な感じなので頑張って欲しいですね~

ゲーム内では先日のアカデミーの商品だったオオハシを3代目ペットにしたのですが、ようやくバザーの時に表に出るようになりました。
前に調べたところではペットを連れての航海日数が200日経過することと、好みの餌を2種食べさせるのが条件らしいのですが200日は優に越してましたね。ペットによって条件が違うのかな。
apa.jpg
ペットのラおうとSS。装備はアパ内の普段着です(嘘
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

No title

昨日はテク上げ休憩して、
結局寝落ちしてしまってすいません(´ω`*)

オックスフォード大学気になりますね~!
スキル枠のテコ入れのほうが数倍気になりますけどw

まああまり期待しすぎずに、その時を待つことにします(´∀`*)

No title

>Sakuyaさん
いえいえ、気になさらずに^^
アプデ情報気になりますね。
そういや前回のアプデも一番良かったのは銀行枠と船枠が増えたことかもw
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
