スポンサーサイト


大海戦

大海戦に初参加してきました!
イスパニアとしても新システムとなって初の大海戦。調べてみたら最後の大海戦は去年の12月。途中に震災などもありましたが、ずいぶんと間が空きましたね。
さて、新システムの要塞戦。さっそく要塞を叩きにいってきました。
ずどーん。どっがーん。
要塞に向けて砲撃すると要塞から反撃がきます。
お~すごいすごい。
そのまま3分経過・・・
誰も止めに入らないんですけどw
もっとも味方も要塞砲撃に来ない^^;なんだかな~
誰も邪魔に来ない要塞攻略に意味はあるんでしょうかw
2つほど要塞を落としたのですが戦功にならないんですね。よほど投資したい港じゃなきゃ要塞に関わっているのは時間の無駄のような気がします。
2日目は要塞を無視。主に対人戦をやっていましたが楽しかったです^^
ただ対戦相手国の参加者が少なかったのが残念。これなら7カ国参加できるようになればいいのにって思いました。
daikaisen kinen
2日目終了後。みなさんお疲れさまでした^^
明日もがんばりましょう~♪
スポンサーサイト

comment

No title

大海戦・・・羨ましいw

ベヨネッタEASYクリアしました^ー^

2週目やろうと思いますw

No title

ゼローさん・・・
いったいどこをふらついているんですかwww
そういやTERUさんが今度京都に転勤になるのでキャバおごってくれっていってました^^
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
