スポンサーサイト


ヴィンランドツアー終了~♪



連クエを開始して3日目。毎回4時間ぐらいずつクエを進めてきましたがミョルニルゲット。
最後の最後でゼローさんがヤギの納品をしない内にクエクリアしてしまうというハプニングはありましたが、脱落者なく完了できたので良かったです^^
スポンサーサイト

comment

No title

お世話になりました^ー^b

にゃごん様にもお伝え下さいwwwwww

No title

>ゼローさん
大半、私が動かしていたんですが、動かしているところはにゃごんも見てました。
バキュームって?真珠って?
聞かれましたww

No title

コメントが・・・

No title

書けてなかったwww

にゃごん様には秘密でお願いします^ー^b

ベヨネッタ面白いです!かなり、はまってますw

No title

>ゼローさん
インしてないのはやはりベヨネッタでしたかw
早く戻ってこないと、戻ってきたときにはみんな陸戦仕上がっちゃいますよw
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
