スポンサーサイト


沈没船100隻切り!

サルベージ100隻達成~♪
シップレックハンターの称号をゲットしました^^
記念すべき100隻目の船はっ!!
sarube3.jpg
やっぱり東インド貿易船でした^^;
前回の日記と被りますが。。

竹田氏:
 沈没船はやりこみ要素になっていますが,やりこんでいくと段々辛くなってきます。そこをもう少し辛くならないように。むしろ,やりこむほどプレイしやすくなるように改善します。
4Gamer:
 たしかに,数回引き上げているとかなり厳しくなっていました。どのように改善されるのでしょうか?
渥美氏:
 具体的には,ヨーロッパ近海に高ランク船を追加します。
竹田氏:
 また,たくさん引き上げると,これまでは高ランクの沈没船ばかり出てきたんですが,ランクにバラつきが出るようにもします。
4Gamer:
 ランクが上がると,地図に目印となる陸地すらないものが出たり,かなり大変でしたよね。
竹田氏:
 ええ,そんな挑戦的な地図ばかりが出ていましたね(笑)。そこをもう少しやりやすくします。あと,沈没船の引き上げで「シップレックハンター」という称号が手に入りますが,この称号の効果が,船を引き上げれば引き上げるほど強くなっていくようになります。
渥美氏:
 そういった強化にあわせて沈没船から入手できるアイテムにも,若干のテコ入れをしています。Chapter4については,以上のようになります。

期待してたんだけどなー
サルベやった人なら分かってもらえると思いますが、なんで☆8の沈没船の方が☆7より期待できないんでしょうね。
☆7には幽霊船や新船が出る可能性があるので、あげるまでは期待できるのですが(といってもほとんど東インド貿易船ですが)ギニア湾、サロニカ沖、ケープ沖、南インド洋あたりで☆8船だと東インド貿易船の可能性しかないんですよね。
このがっかり感をどうにかして欲しい;;
sarube.jpg sarube2.jpg
これは唯一出た新船^^
取れたアイテムでレアなのは大砲職人の鍛錬具しかなかったんですが、新船は中に階段がついてるんですね。昇れませんが。
まだサルベでは幽霊船もやってないので早く引当てたいっす。

スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
