スポンサーサイト


沈没船。読めない地図

論戦アカデミーを契機に1週間経験値アップアイテムを使い始めました。
海事をやっている時に使おうかとも思ったんですが、冒険の方がレベル上げるのが大変ですしねー
この機会にガンガン上げていこうかと。
冒険ですが、沈没船をやりつつ目的地に合わせてクエを受けるというやり方をしています。
それで迷ったのが職業を何にするか。サルベージャーになるか考古学者のままの方がいいのか・・・う~ん。
サルベは学問の優遇が地理しかないのがネックですね。せめて視認も優遇だったらよかったのにー
ただ、よくよく考えてみると今サルベはR8なんですが、それで上げられなかった事はないんですよ。
☆8までしか揚上げた事はないですが、仮に☆9でもなんとかなりそうな気はします。
考古学者でサルベ続行!
ところでサルベに関して開発者インタビューでこんな事を言ってました。

竹田氏:
 沈没船はやりこみ要素になっていますが,やりこんでいくと段々辛くなってきます。そこをもう少し辛くならないように。むしろ,やりこむほどプレイしやすくなるように改善します。
4Gamer:
 ランクが上がると,地図に目印となる陸地すらないものが出たり,かなり大変でしたよね。
竹田氏:
 ええ,そんな挑戦的な地図ばかりが出ていましたね(笑)。そこをもう少しやりやすくします。

map.jpg map-2.jpg

どこがやりやすくなったんだー!!
相変わらず挑戦的だぞ。しかもヴェラクルスのあたりで「この近くに沈没船が沈んでいそう」と言っているのに実際に沈んでいたのはサンロケ沖だったり。。。
ひょっとして陸地を挟んで隣??と思ってアカプルコの方まで探しに行っちゃったYO
嘘つき;;
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
