スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャプター4何から手をつけよう

中国実装されました。
5日は東アジアが安全海域だったので朝鮮に待機してました。
で、中国の取引許可をもらいました。
tyuugoku.jpg
羽毛はここでも有効ですね。余りの羽毛はロバに交換してみました。
・・・が、リスボンに持っていくと売値が2400円。
多分、沙織や提灯のように高値がつく港と安値の港が極端な商品なんでしょう。
さて、今回のアプデはなかなかやり応えのある要素が実装されています。
私は沈没船に力をいれるつもりで断片を集めていましたが、どうやら沈没船の中にドック増設アイテムがあるらしいですね。アプデ前も断片の売りはなくなりつつありましたが現在はあってもひとけた。しかも売りが出るとすぐなくなってしまうという状況。
その他に気になっているのがメモリアルアルバムのアイテム。縫製の強化フリルグドセイルと鋳造の16門砲門レシピですね。
とりあえずサルベをやるとしても次に何をやろうかな~と悩み中です。
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。