スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西へ東へ

冒険を再開しました。
まず釣り師に転職してマグロ釣り。海事で消費したマグステを補充してサルベージャーに転職。
海事中に集めた断片地図の消化に入ります。
本日の一枚目はリマ。ちょうど地理の地図で明けてないのがあったので消化。
ところでリマに来ると南蛮に行きたくなります。だって儲かるんだもんw
もはやヨッシーナの交易レベルや名声をあげる必要がないのでショップに並べているのですが、安くても50mぐらいにはなります。今日は交換できたのが和書物999個。ちょうどショップにおける上限ですな♪
相場を調べてみるとだいたい90kで置いてあるみたいです。なので私は89kで売りにだしました。
次の沈没船はインド方面らしいので以前から気になっていたクエを受けていくことにしました。
「悪魔の使い」発見物カーペットカメレオンのクエです。
論戦でカードをロストしてままだったので気になってたんです。
しかしこのクエ出しが大変。
スキルなしでも出るということですが、なしだとなかなか出ないような気がします。
というかあっても出ないので少しでも出現率が上がるなら。。。と生物装備してみました。
soubi3.jpg
素の生物R10生態調査R9
頭   生態調査+1 
身体  生物+1生態+1
手   生物+1
装身具 生物+2
副官  生態+1
で、生物14 生態調査12
生物学は冒険の中でも力を入れている方です。生物ブーストの為だけに副官ダーギルを雇ってます。
ただもうじきエドガーが生物+1を覚えるので、そうしたら解雇かな。他の取りえはアラビア方面の言語だけだし。
そしたらその後釜にイゴールを雇って造船も強化しようかなぁ。   
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。