スポンサーサイト


アンティル諸島沖での攻防

ここのところずっとカリブで海事をやっています。
とりあえず目標としていた「スキル枠を49にする」「剣術を7にする」「兵器技術を9にする」を全部達成したので倉庫にある大砲や鉄板を使い果たしたら転職する予定。
今までカリブで海事をやったことがあまりなかったんですが、安全海域と危険海域で海事をやっている人の数が全然違うんですね~
でも、それも無理ないです。PKに襲われますから^^;
ただ私的には海事修行を襲いにくるPKさんは好きですw
儲けにならない。商船を襲うよりリスクが高い。それでも対人が好きでってゲームを楽しんでいる気がするんですね。
カリブでの海事はアービィとペアでやっていることが多いのですが一人で襲ってきますね。その心意気やよしw
昨日アービィと2対1だったんですが初勝利しました^^
2人がかりでもやっとこさ^^;やっぱり本職は強いです。
そして今日。アンティルには5人しかいませんが、その中の一人は色ネ。
みたことない名前の人でしたがレベルが同じぐらいで襲ってくるかな~?と思っていたらやっぱり来ました。
PKなのに戦列艦に乗ってます。
どうやら相手もあまり海事をやっていたようではなく、集中してばらまいた機雷と砲撃のタイミングが重なり撃退することに成功しました^^
初単独PKK成功~♪
と喜んでいたら再戦を挑まれあっさりクリをもらって撃沈。
1勝1敗となり今度はこちらから戦闘を仕掛けると。。。
taipk.jpg

PKは資材切れで逃げ出しました。
見逃してやるとか言ってますがこっちも弾薬がやばかったw
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
