スポンサーサイト


商館入れ替え&陸戦装備

今日は15日商館入れ替え判定の最終日ですね。
アストゥリアスは商館なんてとても手が届きそうにないですが、商館獲得を巡る攻防は傍から見てても楽しそうですね。当事者にしたらそうじゃないのかもしれませんが。
先月はごく短時間の間に2商会の貢献度が一気に跳ね上がり首位をキープしていた商会が逆転されてしまうという展開でした。
さて今月は?
残り30分。変わらず。残り10分。変わらず。あれれ~
リスボン、セビリア、ロンドンと注目していましたがロンドンのトップが貢献度4000オーバーした以外はセビリアで1100、リスボンに至っては1000の商会がトップでした。先月からすると考えられないですね。
恐らく商館を狙っている複数の商会の間で協定が結ばれたんではないかと思います。リス、セビリアはどっちも2位が商館を持ってない商会でトップを狙えるポジションにいましたし。
そうすると来月、再来月あたりまでは順当にトップが決まってしまいそうですね。

ところで昨日はボルドー、シラクサのダンジョン中層に行きました。
中層は初めてだったんですがボルドーの5Fはいきなり手ごわくなりますねー
うちの商会にはダンジョンをやりこんでいる人がいないのもあって、あっという間に全滅してしまいました。
で、思ったんですが私はまともな陸戦装備を持ってなかった^^;
ダンジョン攻めている人は剣って何使っているんでしょうね。
エクスカリバー持っているんですが万一ロストしたら・・・と思うと使えませんw
昨日の装備
soubi1.jpg
防御力110って弱すぎますね。武器はフラガナッハです。
そしてバザーで買い集めた結果・・・
soubi2.jpg
なんということでしょう!防御力が倍になりました^^
にゃごん(嫁)からは成金みたい。と言われましたw
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
