スポンサーサイト


造船×大学×大失敗

前の日記で作りたい!と書いた台湾船、アイアンサイズ、戦列艦をつくってみました。
乗りたい船が複数ある場合、どういう順番で作ります?
私はもっとも乗りたいって思っている船から作ります。好物を最初に食べる性格ですね~w
今回、作った船で一番乗りたかったのは台湾船。



台湾船は新船を除けば、唯一の5スロで急加速が付く船。一撃離脱の高速艇。他の方の船を参考にしつつ、この前のイベントでもらった大ストームセイルと虎の子のDGSを突っ込んでみました。
おーなかなかいい数値じゃない^^完成した船は満足いく出来でした。

051112 193803 (800x600)  051112 193800 (800x600)
・・・がっ!ローズウッド装材入れ忘れた><
051112 220904 (800x600)
痛恨のミスです;;
アイアンと戦列艦はこんな感じ。やっぱ公用装材入れるんだったらヴェネカラーがいいよね~
051112 221009 (800x600)

アービィに手伝ってもらいました^^
残りはラモールだけ。台湾船やアイアンは材料が面倒で、更に公用装材など入れたのでお金もかかりました。
専用艦建造許可証も消費したので、18日の大投資戦で勲記集めないとですね。
勲記をたくさん集める為にフランス国籍の裏キャラを大学研究させています。
お金も稼がないと・・・
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

うんうん!
台湾船いいじゃないですか♪o(^-^)o

やっぱりヨッシーナさんといえば日章旗ですなW

特攻のヨッシー♪

Re: タイトルなし

>ダーノさん

東アジアの船の方が日章カラー目立ちますね。
尚のこと船体をローズピンクにしたかったですw
そういえばダーノさんのラ・モールを参考に私も作ってみました。
でも、私は漕ぎR1・・・www

おおぉ!

帆塗料其の4にハートを合わせると、ほんとに日章旗っぽい!W
台湾船いいですよね^^ チークでも鉄でも公用装材でもなく、ローズウッドにしようとされてたとこが、ニクいですww 性能もですがローズウッドの色ってカッコいいんですよねえ^^

No title

>ボラ鯖(仮)さん
ローズウッドの台湾船って他鯖の有名海賊さんが乗っている仕様なんですよ。日章旗は違いますがw
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【造船×大学×大失敗】

前の日記で作りたい!と書いた台湾船、アイアンサイズ、戦列艦をつくってみました。乗りたい船が複数ある場合、どういう順番で作ります?私はもっとも乗りたいって思っている船から...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
