

ブログタイトル変更

DOL生活も後2ヶ月で4年目に突入します。
その間、なぜか大半の期間を海賊商会でお世話になってきましたが、私自身は海賊はおろかイロネになったことは一度もありません。
そもそも海賊商会に入るきっかけはその前にいた商会にTERUさんがいて、お誘いを受けたからで他に意味はありませんw
私が思うにTERUさんは最高の海賊プレイヤーです。
知りうる限りTERUさん以外に単アカで色ネをやり続けている人っていません。
しかも海賊でありながらサルベ300隻って(※★祝 サルベ300隻目★)Mなんでしょうw
TERUさんは楽しむ事についての達人ですね~

そしてこのたびhooliganに移籍しましたw
エスパダの会長だったリンダさんがいなくなって半年。。。もういいよね。
やりたいこともあります。それについては後々書きますが、これを機会にブログタイトルを(ちょっと)変更しますw

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

No title

新しいスタートですね
期待しております
引き続きよろしくご指導ください
(私も新しいスタートめざし充電中です
多分何も変わらないけどw)

No title

>ダニエリさん
コメントありがとうございます。
最近は作業的なことをソロでやっているのが多かったのでちょっと変化をつけようかとw
ダニエリさんも海事上げがんばってください^^

海賊商会にいてずっと冒険家って
ある意味凄いですねW( ̄▽ ̄;)


あ、タイトル替わってる!
座礁させるのがって・・・・、


ついに

甲板戦PKになって
ばんばん商船座礁させるんですねW

楽しみ~W\^o^/

No title

>ダーノさん
海賊プレイヤーは面白い人が多いんですよw

海賊デビューするつもりですが、きっとたくさん賞金を払うようになる(へたくそなんで)ので今の内にお金稼ぎしてますww

No title

ついに一緒にPK遊び出来る日が近づいてきたなwヨッシーが色つけたらきっとアーヴィーもつけるやろ^^ワイワイ狩りして遊ぼうな~w

No title

>TERUさん
裏が武器商人に転職できるようになった^^これで大砲の心配がないね。
アービィはそんなキャラじゃないのにwフレが悪いと大変だ。

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エスパダ抜けたのねv-12

しかもフーーリガンにv-10

ぴぴのキャラもいるからまたよろちくねっv-238

てか仕掛けの修行が必要ですねwお互い・・・w

あの時ゎちょーーたのしかったw

No title

>ほのまん
エスパダはまだ裏が副会長やってるよw
昨日、危険になったカリブにPKKしようといったら誰もいなかった・・・
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブログタイトル変更】

DOL生活も後2ヶ月で4年目に突入します。その間、なぜか大半の期間を海賊商会でお世話になってきましたが、私自身は海賊はおろかイロネになったことは一度もありません。そもそも海...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ヨッシーナ

Author:ヨッシーナ
イスパニア国籍
イング商会 hooligan所属
冒険69 交易75 海事74


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


リンク、トラックバックフリーです。
どしどししちゃってください♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
